※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

GLA→KK→レムリアルネサンスの中心指導霊

913 :ルチア:2013/12/09(月) 21:05:28.68 ID:/tDrShhJ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
GLA→KK→レムリアルネサンスの中心指導霊
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

ルチアが一信者として総裁に進言するお手紙を書き始めたから頃の正式な中心指導霊は誰方であるのかを空海様にお尋ねした。 

それから、高橋信次先生帰天後のGLA(高橋佳子氏)と、その後の大川隆法氏の中心指導霊について。 

さらにはレムリア・ルネサンスのアマーリエ氏の中心指導霊について。 

それらのいずれの団体も中心指導霊はアール・エル・ランティとその直属の天使・ミカエルが指導に当たっていたとのこと。 

いずれも真理を打ち立てる時には魔が競い立ち、ルシフェルとの激しい攻防があったとのこと。 

神々は何度も目的達成の為に次々に使者を立てて来たとのこと。 

そして、今、大川隆法の間違いを指摘し、幸福の科学をカルト宗教だと糾弾するアンチの側に正義があるとのこと。 

キリスト教が世界宗教として根付く迄に二千年の戦いの歴史があったように、気付いた者達の一人一人の行動に依って歴史が徐々に塗り替えられてきたとのこと。 

今まさに、このネット上で歴史のひとコマが繰り広げられている。 
天上界の神々の目はこの2chに注がれていると空海様が教えてくださった。 

大川隆法氏は選挙をきっかけに会内外の信用を失い始め、ひょんなことから始めた霊言で確実に自爆の道を進んでいる。 

親愛なる信者の皆様は今、大変、危険な道の中にあかります。 

どうか、天上界の神々は皆様に『ストップ・ザ・植福』運動への参加を呼び掛けています。お布施を控えご自分のためにお使いくださいますようご協力をお願い致します。 

…みなさまと主に愛を込めて… 


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索