※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

三國志の武将達がKKに多い謎とは


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
三國志の武将達がKKに多い謎とは
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

は~い!たくさんの三國志の武将や策士を勢揃いさせた大川さんです。その顔ぶれをご覧ください。(笑)

●渡邊りよ=諸葛亮孔明
●大川紫央(近藤しほ)=劉備玄徳
●渡邊和哉=関羽雲長(加藤紘一も)
●大門未来=曹操(小川空城も)
●竹内久顕の妻=張飛翼徳
●立木秀学=周瑜公勤
●江夏正敏=馬超
●酒井=張遼文遠(亀井静香も)
●仲村真理依=孫権
●松島弘典=夏侯惇
●石川悦男=黄忠
●松根広子(釈量子)=呂蒙

※幸福の科学に三國志の英雄達が勢揃いしているなんて驚きです。
そして、その半数がうら若き女性に転生しているというのも驚きです。

更に、その中で、大川さんは過去世を大盤振る舞いし、三名もダブっているという落ちが付いています。三人もですよ!三人!(笑)

地球の裏側の木の葉一枚落つるも分かると仰った大川さん本人があやふやな過去世認定をしていたのは問題です。キリリッ!!

六大神通力があると仰っている方が絶対に間違いをするはずがありません!!でも、現実は間違いだらけ…(笑)

実は他にも、大川さんは上杉謙信、坂本龍馬、文珠菩薩、舎利弗、阿難、ウリエル、アフロディーテ、ナイチンゲール、ヤショーダラと九人も教団関係者と過去世が丸かぶりし認定しているのですから、健忘症もいいところです。

それも、教団内で大川氏の不都合な人間関係が生じた場合、過去世が違っていましたと剥奪するという暴挙に出ます。(笑)

何とも人間臭い霊能力を発揮する教祖さまではないですか。

これは、はっきり申しまして、大川隆法氏には霊能力などありませ~んと自己申告しているようにもみえます。

しかし、一番驚きなのは大川さんが立派な英雄だと太鼓判を推された皆様が何の活躍もなさらないことです(涙)

一体、皆さまは幸福の科学の職員としてサラリーマンやオフィスレディをいつまでなさるのですか?
もしも、もしも、皆さまが本物の三國志の英雄でしたら、何もしないなんて、有り得ないでしょう?

親愛なる信者の皆様は大川さんの間違いだらけの過去世認定からでも彼には霊能力が無いとはっきりとお分かりになるはずです。

パンツ事件を見抜けなかったこと、予言が当たらないこと、選挙で敗北することからも分かりますよね?

大川さんは無能では…言い過ぎ?否、無力?まっ、どちらでもいいのですが、どちらも当てはまるから不思議です(涙)

親愛なる信者の皆様が大川さんを信じたいのは分かります。

教えを実践し、中には自己変革が進んだ方もいらっしゃるでしょうから、でも、世間解をお持ちにならないと公平な判断が出来ません。

いつまで、無力で無能な教祖と偽物の英雄達を信じるのですか?

どうか、偽物尽くしの幸福の科学にお布施などしないでください。
皆さまのお布施が社会に何も貢献なさらない彼ら、彼女達のグルメ、エステ代、海外旅行代、外車になりませんように、『ストップ・ザ・植福』運動にご協力くださいね。皆様が後々、後悔しないためにも…。

…みなさまと主に愛を込めて…

  ※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索