※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

総裁は地球神なの?根本仏なの?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総裁は地球神なの?根本仏なの?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大川隆法先生!変です!矛盾しています!臆面もなく調子よ過ぎ!(笑)

>地球神による“わかりすい”発明学の序論 未来の発明に必要な「新たな視点」とは?

※本日12/4(水)に上記の案内があり、大川氏は【地球神】という設定で御法話をしたようです。

しかし、大川さん!一時はご自身のことを【根本仏】【創造主】【クリエイター】と自称していませんでしたか?

しかし、しかし、その何れの設定も矛盾だらけなんですが!

親愛なる信者の皆様は幸福の科学の基本書中の基本書『太陽の法』の基本教義がコロコロ変わるのを何とも思わないのでしょうか?

①大川氏の過去世は九次元神霊のラ・ムー→トス→リエント・アール・クラウド→オフェアリス→ヘルメス→ゴータマ・シッダールタでその本体は、地球の至高神「うるわしき光の国、地球」と呼ばれるエル・カンターレであると説明。

更に大川氏はエル・カンターレの本体意識として一億五千万年ぶりに地上に降臨したと解説。

そのカンターレ様が家族と信者を巻き込み、妻・きょう子さんとの華々しい離婚騒動を一方的に起こしました。その後の霊言や過去世設定は酷いものでした。


②ヘルメス神の前転生でエル・カンターレの分霊アヌ神として降臨したと追加。

そのアヌ神の息子がエンキでそのエンキの異母兄弟がエンリルつまり、アール・エル・ランティという設定に。(笑)

更に、そのエンリルの息子がベルゼベフというのですから豪快なお笑いの設定をねじ込んできました。

つまりですよ、エル・カンターレの分霊アヌ神の第〇婦人の息子の孫がエンリルで、エンリルの息子がベルゼベフというのはアヌ神の曾孫が大悪魔のNo.2のベルゼベフでした!と宣言したのです。

お笑いを通り越し大川さんの悩乱振りに涙を誘われます。


③ラ・ムーの前身にエル・カンターレ信仰の教師という意味不明の霊だったとしています。


④そのエルカン教師の前に燃燈仏(ティーパンカラ・ブッダ)、その前にエロヒムやアルファとして転生していると地球での過去世を追加。あらら、大川さんの肩書きがたくさん増えましたね。


⑤エル・カンターレの前は金星でエル・ミオーレであったと『太陽の法』に記入。

エル・ミオーレは「この太陽系に最初の生命、美しきヴィーナスの星、金星が出来、その十次元意識より小回りがきく神霊を創造。この九次元神霊をエル・ミオーレといいます」とあります。

大川さんは九次元神霊であり、惑星意識・地球神でもないということが分かります。(笑)

真実の地球神は大川氏が『方便の時代』で隠ぺいし廃刊にした『真説・八正道』の中にある聖アントニウス神のことを指します。

大川氏は慢心し自分は地上で一番偉い神だと誤認し、ご自分の上位神霊を亡き者にしたのです。

こんなに空恐ろしいことをできる大川さんは、既に悪魔と一体だと宣言なさったのと一緒です。

親愛なる信者の皆さまはこの事実を見過ごしてはなりません。


⑥エル・ミオーレは金星の最初の人格を持った霊だとありますのに霊言を乱発中に大川氏は何を血迷ったのか、それ以前にアンドロメダの指導者であり、それ以前は何と!何と!大宇宙の根本神だったとも口を滑らしています。(笑)

もう、ここまで来れば何でも在りだったのでしょうね(涙)

でも、ふと、ありゃこりや大変な設定をしてしまったと時々、我に返ることもお在りのようで、大オラを小さなホラにすり替えたのが地球神だったのでしょうか。(笑)
大川さんは根本仏でも地球神でもアンドロメダの指導者でもありません。


親愛なる信者の皆さまはこの様な大ほら吹きの大川隆法氏に易々と騙され、お布施を続けてはなりません。

そのお布施は聖アントニウスの御心に適った植福ではありません。
『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。
 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索