※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

特報乱発!!湯川秀樹だったら何?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
特報乱発!!湯川秀樹だったら何?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

①ああ、また、勝手にお名前を利用して…!!!

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法より御法話「もし湯川秀樹博士が『未来産業学部長』だったら何と答えるか」を賜りました。感謝申し上げます。

【開示日】 [111分]明日12/5(木)【御奉納目安】一般:5千円以上

◇食糧難、国防の危機、エネルギーの物質化  湯川秀樹“未来産業学部長”はどう考えるか

大川さんが北朝鮮に平和大使として赴任し国難を救済し外交問題を解決なさったら?

・御法話「未来にどんな発明があればよいか」に引き続き、幸福の科学大学の「未来産業学部」が拓く未来文明の方向性が明かされました。

※いつ、創設出来るか分からない大学を待つより、さっさととっとと…あらら失礼、未来文明の方向をお示しになり、日本の産業の発展に貢献なさっては如何ですか?
・湯川秀樹博士の指導による本御法話は、新しいアイディアに溢れ、「未来文明のあるべき姿」を垣間見ることができる魅力的な内容です。

※本物ですかね。眉につばつけてと…確認、確認。これまでも、様々な考え方やアイデアとやらを発表なさいましたが、その後、信者さんで画期的な変化があったとお聞きしたことがありませんが

・支部リーダー、起業家志望者、ビジネスパーソン、青年・学生(親子層)など、幅広い層の方にピッタリの御法話です。もちろん、御法話「未来にどんな発明があればよいか」とあわせての拝聴もおすすめです!

②【ポイント】
◆世界は昆虫食の時代に!?
食糧難に打ち克つハイブリッド型動物の可能性とは?

食物タブーにも斬りこめる、宗教系大学が理系に進出すべき理由が明らかに!!

◆未来文明の種となる「新しいアイディア」がいっぱい!!
本御法話で提案された新型“防衛兵器”が日本を守る時代は来るか!?

◆エネルギーの物質化は可能か。それとも神の怒りを買うのか。 科学の進歩の可能性とは?

※怒りの神とはどなた?エルカン様ではないですよね?

◆物理が苦手な理系学生にも朗報!無用な劣等感を持たなくていい理由とは?

理系に弱い総裁の劣等感克服法が体験談と共に語られるのですか?うーん、興味深い。

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/#

以上

※親愛なる信者の皆様は何年も何十年も総裁の御法話を拝聴し、発展・繁栄系の祈願やセミナーを受けて、人生が飛躍的に好転していないなら、総裁の法に威力がありません。

一円たりとも、お布施しないで、通帳に自分のために貯金しましょう。『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。

…みなさまと主に愛を込めて…

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索