※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あらら、次は山崎豊子にヨイショさせ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
あらら、次は山崎豊子にヨイショさせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

※総裁先生!霊言で一稼ぎしないと数多い愛人さんにボーナスを渡せませんからね。蒔いた種は自分で刈り取らねばですか?

この度、大川隆法先生より新たな霊言「ベストセラー作家・山崎豊子『死後の運命を語る』」 を賜りました。主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】[104分]明日12/6(金)
【開催場所】全国の支部・精舎
【御奉納目安】一般:5千円以上

◇地獄文学か。社会への警鐘なのか。正義を求めて、地獄を描いた作家の真意とは?

・「白い巨塔」「不毛地帯」「華麗なる一族」「沈まぬ太陽」など、ドラマや小説で、誰もが知っている有名作品を世に送り出し、今年の9月に88歳で大往生を遂げたベストセラー作家が、善悪の判定(格付)を求めて、総裁に霊言収録を直談判。

※よく言うわ!総裁に善悪の判定出来る訳がない!ない!山崎さんは正義をよ~くご存知です。総裁の捏造作家とは一線を画します。

・「神仏の心」を知りたくて現れた山崎豊子氏を通じて、「総裁先生の偉大さ」「霊言の威力の大きさ」「格付機関としての当会の権威の大きさ」がわかります。

※一体、どんなお顔してお話されるのでしょう?想像したくもありませんが。実人生では誰にも認められず、誉められず、やむなく、自分で霊になりすましてベタ褒めする地球神ねぇ~。感心しませんねぇ~。

・小説の読者層、ドラマを見ていた人、ビジネスマンなど、エル・カンターレ祭に向けて、新しい霊言拝聴者を増やす絶好の機会です。 一人でも多くの方にお声掛け下さい。

※山崎豊子ファンが間違っても、大川隆法ファンにはならないと思いますがジャンルが違うという問題ではなく人間性の……最後まで言いませんが。

【ポイント】
◆“驚異の交渉力”で急遽収録。本人曰く、収録しなければ「幕張メッセ」まで帰らない! さらに、質問者に里村専務を指名! “最終判定機関”の結論はいかに。

※山崎豊子さんが押し掛けて来たとでも?幻覚をご覧になられたのでは?大川さん、余程、尊重されたいという大願望がお有りなんですね。(涙)里村さんもまだ…(涙)

◆総裁先生を書きたかった!? 題名は「天上天下唯我独尊」!?さらに、「数千年に一度の精神革命」と、霊言の威力も明言。

※あああ、ここまで来ると立派な妄想全開で、憐れですね。(涙)

◆私は、唯物論者・無神論者ではない。宇野千代さん、司馬遼太郎さんがお迎えに……。では、「地獄文学」で同質性を主張していた松本清張との親和性はどうだったのか?

※大川さんには松本清張が悪霊に見えるのでしょうか?松本氏にただ嫉妬しているとしか思えません。同性の同業者ベストセラー作家には厳しいなんて笑えます(笑)

◆「組織の盛衰に人類の運命を観たい」と語る山崎氏。過去世では歴史上の有名人との縁も。

◆「相手を選ばれたほうがいい」。 新潮社の報道姿勢に一刺し。 マスコミへの警鐘を鳴らす。

※大川さんは根に持つタイプ?
山崎豊子の言葉として新潮社批判するなんていじましい(涙)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/#
以上

親愛なる信者の皆様は大川隆法氏の一人芝居にお気付きになられますように。『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索