※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

総裁、堤清二霊になり自分をヨイショ

509 :ルチア:2013/12/06(金) 15:33:09.30 ID:YZ2IA3PC
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総裁、堤清二霊になり自分をヨイショ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

この度、大川隆法先生より新たな霊言「セゾングループ創業者・堤清二“華麗なる一族”の結末を語る」を賜りました。 主の御慈悲に心より感謝申し上げます。
 
【開示日】 [97分]明日12/6(金)
【御奉納目安】一般:5千円以上 中・高・大学生:2千円以上 

◇パルコ・無印良品…。文化をつくった実業家。死後10日目のセゾングループ創業者・堤清二からメッセージ! 

・西武グループ創業者・衆議院議長であった康次郎氏を父にもち、弟に西武鉄道グループの元総帥の義明氏をもって、自身も巨大流通業であるセゾングループを起こした堤清二氏による経営指南です。
 
・パルコ・リブロ・無印良品などを世に送り出し、小説家・詩人としても活躍した堤清二氏が「経営と文化の融合を試みた理由」や「グループ解体の教訓」を激白!
 
・支部リーダーはもちろん、旧セゾングループの利用者・関係者、文学好きな方、歴史好きな方、経営者・ビジネスマン層など幅広い層におすすめです。 

【Point】 
◆死後10日あまりでの霊言収録。幸福の科学について、堤清二氏が物申す!? 

※死後10日?早過ぎます(笑)霊界に還って暫くは自分の人生を振り返り、次なる霊界の生活に順応するためのレクチャーを受けます。 とても、他人のことには構っておられませんし、ましては、生前お会いしたこともない人間に興味関心もありません。大川さんは死者の口を利用してまで自分を立派に見せ、信者さんの信用を得ようと必死なのですね。(涙) 

◆堤清二氏も認めた総裁先生の影響力と偉大さについて 

※ここまであからさまにご自身を持ち上げて欲しいというのは、若かりし時に満たされなかった劣等感を未だ引きずってって来られ、それを埋めようと無駄な努力をなさって居られるのですね。 可哀想な方です…。
 
◆霊人直伝。キャッチコピー能力を高める四つの視点とは!?

◆時代遅れにならないために必要な心構え。それは、○○人を愛すること! 

◆時空を超えた三島由紀夫との縁! 過去世でも文化をつくりあげた著名な将軍だった!! 

※大川さんは本当にお気の毒な方です。 

親愛なる信者の皆様は死者を利用しご自分の存在を神格化しようと必死のカルト教祖に間違ってもお布施なさいませんように『ストップ・ザ・植福』運動にご協力を。 

あなたさまが後々、後悔なさらないために(^_-)-☆ 

…みなさまと主に愛を込めて… 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索