※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大川隆法さんへ。。。

大川隆法さんへ。。。ルチアより

元・救世主大川隆法さんが悪霊それも超大物の大悪魔に憑依されるとは何と情けない救世主でしょう。

仏陀様の顔を潰し、ヘルメス神の神性をどこまで汚し続けるのでしょう(涙)

お二人から静かな時間をとり守護霊と対話する時間を持ちなさいというメッセージをお手紙でお伝えしたのに聞く耳を持たなかったようです。

大川さんはご自分を律することなく心を狂わせる悪魔の言いなりになってきたのが今では誰の目にも明らかです。

ただ、それが大川さんにはまだ、お分かりにならないようですが…。(涙)


善意の第三者の目に立って、ご自身を客観視することもお出来にならないでしょうから。

大川さんがいくら、ご自分の劣等感を埋めることに汲々として厭なことから目を背けていても、歴史はあなたの真実の姿を語り始めるでしょう。

大川さんがいくら、ご自身を立派に飾り立てても、中身が人間以下の悪魔と同通していてはメッキは剥がれ落ちるしかないのですから。

だから、ルチアはあなたが説かれた教え『反省』をなさいませんかと問い続けているのです。
反省はルチアもとっても、とっても苦手です。

だから、大川さんの大変さが分かります。

でも、反省出来たら、どれだけ、大川さんの心が軽くなるでしょう。

懺悔と償いの一生を送る方がどれだけ有り難く思えるでしょう。

大川さんが人生の岐路に立った時に反省の選択肢があることを覚えておいてくださいね。


以上、
ポラリスのブログ記事、コメント欄から転載しました。




※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索