※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大川氏にアナコンダが巻き付く?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大川氏にアナコンダが巻き付く?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大川さん、ご存知でしたか?
大川さんの理性の糸が切れた時、すかさずやってきたもの、否、大川氏の欲望が呼び寄せたもの、それは色情霊のアスモデウス。

アスモデウスは地上に在りしときに、欲望に振り回され、色情地獄に堕ち大悪魔となった。

アスモデウスはおぞましくも巨大な蛇アナコンダのような姿に変わり、色情に捕われている人間に三重、四重に巻き付き、更に激しい欲情を起こさせるという。

山田美星氏が愛人第一号だったときに発した言葉は見逃せない。「主宰先生の性欲に歯止めがかからない」と。

これは大川隆法氏が如何に、色情霊の大悪魔アスモデウスと一体化したかを示している。理性で色情をコントロール出来なくなった大川氏の側で働くパンツ事件の総裁のお抱え運転手はたまらない。

如何に影響を受けていたかは事件の内容を見れば明らかだ。大川氏が呼び寄せた大悪魔の影響がなければ、運転手もあそこ迄の変態行為はしなかったと思う。

色情霊アナコンダは赤い目をし、その体表には裸の絡み合った男女の姿が幾つも幾つも不気味な模様となって浮き上がって見えるという。

大川氏に巻き付きながら、すれ違う人間に色情の思いあらば、その人間の魂をパクっ!パクっと片っ端から食べてしまうという。

大川さんは一体、いつ、大悪魔の色情霊アスモデウスと縁を切ることができるのだろう?そして、大川さんご自身がその色情霊の支配下にあるといつ気が付くのだろう?

自分の娘と同じ年頃の若い女の子に次々と手を掛け、結婚までする性癖をおかしいとは思わないのだろうか?

仏陀様とヘルメス様が「大悟館から女の子を出しなさい!」とルチアの手紙に託した思いにいつお応えになるのだろう?『総裁!今でしょ!』とルチアは言いたい。

親愛なる信者の皆様は大川氏が大悟館内に宗務と称してハーレムを作っているのを知らねばならない。知ったら即『ストップ・ザ・植福』運動にご協力を!


…皆様と大川さんに愛を込めて…

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索