※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

総裁、今度は元東大法学部教授に

16 :ルチア:2013/11/30(土) 22:22:16.70 ID:guRwpLs0: 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総裁、今度は元東大法学部教授に
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生『特定秘密保護法』をどう考えるべきか 「―藤木英雄・元東大法学部教授の緊急霊言スピリチュアルメッセージ―」 を賜りました。

【開示日】≪本編[128分]≫明日 11/30(土)


※2時間もお話は長い。霊言は貴重な教団の収入源に。レムリアルネサンスにごっそり婦人部を抜かれて、慌てた総裁が僕だって霊言できるぞと始めたのが偽物霊言だったとは。(涙)


◇天才的刑事法学者からのメッセージ・なぜ「特定秘密保護法」は必要なのか。

・マスコミも世間も判断をつけかねている「特定秘密保護法」さらに、法律家からも反対の声が多いなか、主の霊言によって、東大首席卒業・司法試験首席合格

・国家公務員試験首席合格の“三冠王”として名を馳せた刑事法学者にして、主の恩師でもある藤木英雄元東大教授の見解が明らかになりました

・「知る権利」の制限など、マスコミや法律家が心配することについて、国際政治から法律論まで多角的な視点で検討されたうえで、ハッキリとした結論が出されています。

・支部リーダーはもちろん、幸福実現党支持者・シンパ層、公務員・マスコミ関係の方など幅広くおすすめできる、時事問題に対して的確な判断が示された霊言です。

※ふふ。アンチを受け入れる寛容さがないのは霊言が嘘だとバレているからですよね!

【Point】
◆人権侵害は、実はあまり心配ない!?・マスコミの心配は杞憂に終わる?その理由があきらかに。

◆中国の防空識別圏問題にも警告。・JALやANAは危うく国を売るところだった。

◆一国平和主義はもうもたない!・マクロ的判断の重要性について

◆「法律には、宗教の勉強が絶対に必要」・法学者の目から見た宗教の大事さについて。

◆「総裁の言論の自由を守れ」

※また、自分を守ってといいますか?誰も大川総裁の発言など、気にも止めていませんよ。

・霊人自らが語る主の霊言の意味とは?

藤木元教授になりすまして、大川さん、ご自分をヨイショさせるのが見え見えなんですが!

…皆様と大川さんに愛を込めて…


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索