※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大川氏の本音とやらが恥ずかしい(2013/09/10)

419 :ルチア:2013/09/10(火) 15:53:18.30 ID:NeHRLixJ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大川氏の本音とやらが恥ずかしい
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

ルチア様 

東京五輪が決定したことについて、「僕がIOC委員の守護霊に働きかけたからだ」と言ってます。(※ほほー!!大川氏はIOC委員が一体何人いるのか、国籍や名前を全員ご存知だと?嘘ばっかり…) 

また、職員や会員はその言葉を待っているようです。(※ただ、オメデタイとしか…騙されないで)

 また、「安倍政権がうまくいっているのも、すべて幸福実現党の基本戦略をパクったからだ。」ともいってます。(※大川さんも信次先生の教えをパクったでしょう!人の事をいえません。ひがみです) 

確かに早くから主張していたものもあるのですが、何も安倍政権の戦略は実現党からのものではなく、自民党やブレーンの考えを実行しているだけです。そこには幸福の科学の人間は一切介入していません。 

大川は「自分たちのほうが先だから、これからは情報を隠すべきだ。」といっていますが、その発想自体が仏陀ではないことを証明しています。 (※心がちっちゃくてケチな発言ですね…(涙))

素晴らしい国家戦略であれば、誰が言い出して、誰が実行するかが問題ではなく、その戦略によっていかほどの人々が幸福になるのかを祝福するだけでよいはずです。(※仰る通りですね)

手柄を自分のものにしたくて仕方の無い大川とその組織には崇高さはまったく感じられません。 (※情報提供有難うございました)

親愛なる信者の皆様は『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します! 


…みなさまと主に愛を込めて…
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索