※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大日意識様からきた言葉だった!(2013/09/14)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大日意識様からきた言葉だった!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
 
 
《人間神の子の特質》 
 
「まず、愛です。慈悲、思いやり、親切の心、勇気、智慧、正直さ、勤勉、心の平静、祝福の心、感謝の心、陽気さ、努力、信仰心、祈り、豊かさ、寛容さ、執われない心、よき言葉、同苦同悲の心、正義、向上心、発展、健全な男女関係、忍耐、不動心、意志の強さ、希望、大らかさ、などです。」


※大川隆法さんの口から語られた言葉ではありますがこれらは地球至高神・聖アントニウス様の言葉であって大川さんはパイプ役でしかなかったのです! 
 
大川さんはこれら神の子の特質を学ぼうとなさらず何ひとつ身に付けていらっしゃらないから大変なことに…(涙) 
 
否、それどころか大川さんがこれらの反対のことを積極的になさるので如何に多くの職員さんや信者さんとその御家族の皆様方を苦しめていることでしょう。 
 
天上界でユートピアをつくると意気揚々と地上に降りて来た如来や菩薩や天使やその候補者の皆様の人生を大きく狂わせてしまったのです…。 
 
幸福の科学は地上に天国をつくるどころか、幸福の科学そのものが地獄を生産する所になってしまいました…(涙) 
 
ルチアは悲しくて堪りません!
 
幸福の科学で出会った職員と信者の皆様は本当に心優しい真面目な方ばかりでしたのにその皆様方の苦悶を思うと涙がこぼれます。 
 
大川隆法さん、たった一人の為にすべてがダメになってしまったのですから…。 
 
今、天上界で計画していることが地上で現象化された暁には大川氏はとことん挫折を味わうであろうことを予告しておきます。 
 
親愛なる信者の皆様は天上界の神々が計画なさった『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。m(__)m (感謝)
 
 
…みなさまと主に愛を込めて…
 
 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索