※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ルチアの誕生日に大日意識様が♪ (2013/09/10)

436 :ルチア:2013/09/10(火) 18:11:33.39 ID:NeHRLixJ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
ルチアの誕生日に大日意識様が♪ 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

「ルチアさん、この私の活字の本(『神との対話』)を読むより、私と直接お話ししてみたいと思わないかい?」 

「そうですね(笑)」 

「生命は不思議だね。あなたがこの世に生まれてちょうど〇〇年になるのですね。家族や友人とお祝いをするってどんな感じかな。 

私の誕生日を祝ってくれる人が一人もいないものでね。味わってみたいものだ。 

ケーキを食べて、Happy Birthday To You♪ と祝福の歌を歌ってくれるって、どんな気持ちかな。 

私はいつも、人間が、人間のみがそのように生まれた日を祝う姿を目にするたびに不思議なそれでいて幸せな気持ちになるんだよね。(といっても目があるわけじやないんだが…) 

ルチアの名前であと何回お祝いするのだろうね。せいぜい数十回だよね。 

誕生日だけが実は特別な日ではないってことなんだけれど私が云いたいのはね。

一日一日が一瞬一瞬が実は特別なんだってことだよね」


※アントニウス様からの短いメッセージでしたがあわててノートと鉛筆を用意し、すらすらと書き留めました。 

ルチアの誕生日に改めて大日意識・聖アントニウスが自らをご自覚された遥か悠久の昔に思いを馳せていました。

そして「アントニウス様、お誕生、おめでとうございま~す♪」とつぶやいていました…(笑) 
決して、大川隆法さんが大日意識ではないと自覚なさいます様に♪ 


…みなさまと主に愛を込めて… 




  ※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索