※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アントニウス様の詩は笑顔になる

794 :ルチア:2013/11/17(日) 10:41:41.21 ID:TBDa1k+e: 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
アントニウス様の詩は笑顔になる
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「愛のために」

宇宙の中に輝ける小さな星地球よ。
その美しい姿の中に何十億もの人の命を育てている奇跡の星よ。
愛に満ちた星地球よ。

夜は漆黒の闇に百万のダイヤモンドを散りばめたよう。
昼は青い海と白い雲、そして赤い大地と緑の森がどこまでも広がり壮大な歌を歌っている。

叡知と無明、光と影、愛と無関心、喜びと悲しみ、過去と未来、勇気と恐れ、深い闇とまばゆい光、美しさと醜悪、痛みと心地よさ、希望と絶望、ありとあらゆる感情をのせて今日も地球は回っている。

愛のために。神の理想を実現するために。永遠の時間の大河の中で。
2013・11・17

アントニウス

※一昨日から空海様の仰る通りに心を揺らさないように真理や趣味の本を読んだり、映画鑑賞をして過ごした。

マイナスの想念が膨らんできたら、とにかく、思いを切り替える為に小冊子『大宇宙の悟り』を読んだり『悟りの挑戦』を開いた。

夕方まで、順調に過ごしていたにも関わらず、突然、三本目の映画の時に、胸がジリジリ痛くなり、とても不快な念にとらわれた。

ルシの仕業だと気付き、空海様にお願いをして念を切って頂いた。
その昔、空海様が衆生を救うために命懸けで修得された修法にて、ルチアも又、その衆生の一人として救われていることの不思議。

千年の時空を越えて、異次元世界から異教徒のためにお祈りしてくださる空海様に今更ながら、空海様の衆生救済の願いと修行は本物だったのだと身を持って実感した(涙)

もう一度、『大宇宙の悟り』を手にしながら、ルチアは今日を何か特別な記念日にしようと思った。

大天使ラファエルのおとりなしでアントニウス様に詩を書いて頂こうと思った。

そして、送られてきた詩が『愛のために』だった。

聖アントニウスはあまりにあっさりと詩を書いてくださったことに力が抜けたからか、詩を読みながら、笑いが込み上げて仕方がなかった。

ラファエル様はこの詩は史上初の聖アントニウスの詩であろうと仰った。

ルチアは感謝を込めて、その詩を二度、三度と読み返した。

とても!とても!愉快な気持ちになり又も笑い声を立てて読んでいた(笑)

アントニウス様!素敵な詩をありがとうございます。

この地球は太陽から飛び出した大日意識・聖アントニウスの愛でいっぱいなんだと思った。

この水玉のルチア達の住む宇宙には数千億個の銀河があるという。

その中に無数にある星々の中でこの地球は宇宙一美しく光輝く愛の星なんだろうなと誇らしく思った。

その一方で『大宇宙の悟り』の心境まで至った大川さんが、悟後の修行を怠り、転落したことを悲しく思った。

親愛なる信者の皆様は大川さんに反省をして頂くために活動資金を限りなく減らす『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。

…みなさまと主に愛を込めて…


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索