※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大川氏!また懲りずに呪咀ですか

85 :ルチア:2013/11/07(木) 21:44:13.05 ID:VssOYe23
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大川氏!また懲りずに呪咀ですか
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

>>225 なりすましさん
最近、ルチアのなりすましが現れますね(笑)二回目ですね。

今、先日の11/7のミカエル様の霊言の続きを準備中です。

大川隆法さんはまた「おのれー!!ルチアめー!!」と、呪咀をしていたようですね。

空海様が教えてくださいました。
前回のアール・エル・ランティ様の書き込みがショックだったようですね。

お薬漬けなのに、悪想念を発し続けると逆に大川さんのお身体に障りますよ(涙)

お大事になさって下さいね。

親愛なる信者のみなさまは『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。

今朝、茨城南部中心に広範囲で地震がありましたね。みなさま、大丈夫でしたか?

大川さんはびびったのではありませんか?

疾しいことをしている大川さんにとって天罰が下るのではないかと、いつも心配で心配で堪らないでしょうね。

心臓に悪いので早く、反省をなさり、神々と騙した信者さん達にお詫びし、一生、罪の償いをなさってはいかがでしょうか?

親愛なる信者の皆様は『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。

…みなさまと主に愛を込めて…


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索