※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あらら、大学建築の竣工式まだ?

490 :ルチア:2013/11/23(土) 19:54:18.35 ID:FO4CZBHZ:
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
あらら、大学建築の竣工式まだ?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「幸福の科学は本当に際どい状態なんです。大学の椅子一脚なんぼとやってます。大学に講堂を作るのですが、講堂の椅子に名前を入れますと勧誘しています。植福の記念に個人のお名前を入れますというのが専門になってきています。ところが大学建つかどうか、分からない感じなんですよ。大学本当に建つんですかというとまだ、本当はメドが立っていないみたいなんですよ。竣工式っていうのをやっていないんです。開校祈願祭に向けてというのはやっているんですが竣工式っていうのはやっていないんです。実際は竣工式には建築関係者が全部集まるのですが、そこまで話しが煮詰まっていないんです。もしかしたら、大学造りますよといって、その名目でお金を集めて建たない可能性はありますね。建たない時に建たないじゃないですかと会員さんに言われますよね。これ必ず建ちますので頂いたお布施はそのままこちらで保留させて頂きますのでと言い訳する積もりです」

※大学の青写真ばかりで、本当にいつ竣工式なさるのでしょう。まさか資金不足で幹部や愛人達の高額口止め料に回すためのお布施を大学建設名義で集めているのなら詐欺と代わりありません。親愛なる信者の皆様は『ストップ・ザ・植福』運動にご協力を。

…皆様と大川さんに愛を込めて…
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索