※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

衝撃っていうほどの霊言ではない

406 :ルチア:2013/11/23(土) 12:05:25.41 ID:FO4CZBHZ:
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
衝撃っていうほどの霊言ではない
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

【特報】大川隆法総裁の新しい霊言・衝撃の近未来予言「アトランティス文明・ピラミッドパワーの秘密を探る」を賜りました。

主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】≪本編[107分]≫
本日11月21日(木)
※御法話拝聴の際には必ず受付記入をお願い致します。

≪エッセンス版[約30分]≫
11月22日(金)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所
【御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上

◇一万二千年の時空を超えて、いま、神秘のベールが開かれる! 宇宙文明への飛躍か、それとも終末か?※創造主がアルファでありオメガの神が終末もあると心配?
・「ピラミッド」型礼拝堂を予定されている幸福の科学大学。そこにはどのような意味があるのか、幸福の科学大学をご指導下さっているトス神にご降臨頂き、その秘密をお教え頂きました。

・「大宇宙の神秘」から「人類に迫る危機」まで、壮大なスケールで説かれます。

・本霊言を聞けは、幸福の科学大学が、「本来、全世界の人々が、設立に駆けつけるべき」ものであること、「暗夜の海を照らす、灯台の光」であることへの確信が深まります。※あらら、光の存在と対立する方が何を照らすというのでしょうか?

・仏弟子一同、必聴です!
※仏弟子必聴といっても真実の仏が不在で弟子も何万人いらっしゃるのでしょうか?数階建ての支部がいつも閑散としていませんか?


【Point】
◆ピラミッドパワーの隠された秘密。※今までもたくさん秘密公開をしてきましたよね?子どものお話とかわりありませんね。

・宇宙の暗黒物質(ダークマター)、裏宇宙とピラミッドの関係とは? ※科学者として論文でも発表しては?

・大宇宙に存在する根本仏の光、ポジティブパワーとは?
※一時はご自分が根本仏と名乗っておられましたが、さすが、これはまずいと気付かれたようですね。大川根本神様!

・裏宇宙は虚数の世界?パラレルワールドの正体とは?※読者のいない教団の本を出版するより、論文を学会に発表されては?そんな自信はないでしょうね。

・宇宙は、まだ完成していない?※そんなこと素人でも宇宙は膨張し完成しないと知っているでしょうに(笑)

・ピラミッドの蘇生術の秘密とは?

◆「霊文明と科学文明の融合」――幸福の科学大学の壮大な使命が語られる!※大川隆法さんが進めるエル・カンターレ信仰の担ぎ屋になどならないで頂きたいと思います。

・幸福の科学学園、幸福の科学大学を通じて、私たちは「アデプト(目覚めた者)の卵」「ミュータント」、新人類を創造しようとしている?! ※一日も早く学生の皆様に創立者が自己保身の塊だと目覚めて頂きたいと願っております。

・教育改革の意味がよく分かります。※大川さんの息子として、弟として、父親としての発言を拝見しますと他人様を教育するような人格者として失格のような気がするのはルチアだけでしょうか?

◆トス神から現代人への警告――「神の怒りを感じる」「歴史の終わりが近づいてきている」
※おやおや又も神の怒りと問題発言がでましたか?ちっさな神ですこと。
・なぜ、今、アトランティス文明、ムー文明の話が出てきているのか?

◆最後の希望は、私たち一人一人の"量子的飛躍(クオンタムリープ)"!
さらなる活動に弾みをつけて、地球の明るい未来を、必ず実現させよう!

※毎回、自分達で盛り上がっている割には何の社会的影響や反応がない霊言です。大川隆法さんは今ではオリジナルの法を全く説けません。親愛なる信者の皆様は天上界からの指導が入らなくなって久しい総裁の言葉の内容を吟味しなければなりませんよ。

…皆様と大川さんに愛を込めて…



※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索