※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

形を変えたリストラが密かに進む

341 :ルチア:2013/11/26(火) 22:33:32.23 ID:0qHEYR8k: 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
形を変えたリストラが密かに進む
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「幸福の科学はとんでもないリストラを推し進めています。表向きには出てないですけれど。どういう形でやるかというと、支部長に『雲水でよければ残れますよ』とか、『無給であればと残れますよ』と声を掛けるのです」

「ヒドイ!ヒドイですね~!」

「それで、支部長は幸福の科学で仕事させて頂けるということだけで有難いと思っていますので問題にならないんです。だから、仮に雲水になろうと、無給になろうとここで命を捧げていきますと言ってます。結構、そういうマインドになってるんだなと、それこそ洗脳されています。だから、リストラだと騒ぐ人が出ないんです。実際には雲水や無給は形を変えたリストラな訳ですよね。お給料を払わない訳ですから。ただ、席はそこにあって、仕事は続けているんです。それから、辞めた支部長の代わりを補填するのは全部、在家のボランティア支部長にシフトしています。表向きは支部はそのままなんですがお金は払ってません」

※何と卑怯な事をするのでしょう。しかし、それだけ、幸福の科学の経営が逼迫しているという証拠なのでしょう。

組織としての体面がいつ崩れるのでしょうか、本当に時間の問題ですね。

親愛なる信者の皆様は教祖の私腹を肥やすお布施はなさいませんように『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。

…皆様と大川さんに愛を込めて…
 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索