※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

総裁の呆話を誰も止められません

617 :ルチア:2013/11/28(木) 12:30:10.84 ID:Fq1sgyTp
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
総裁の呆話を誰も止められません
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

この度、11/24(日)大川隆法総裁より橿原支部精舎御巡錫を賜り、御法話「日本建国の原点」及び「質疑応答」を賜りました。 主の御慈悲に心より感謝申し上げます。 

【開示日】11月27日(水) 
※拝聴の際には1Fにて受付にご記入をお願い致します。 

◇神国日本! 
日本から世界へ、霊性革命を起こせ! 

・初代・神武天皇が即位したとされる奈良県・橿原の地。「日本の建国」がなされた原点ともいえるこの地で、主より日本のあるべき国体の姿、国としてのとるべき方向性が示されます。 

・「左翼史観」「自虐史観」を根底から覆し、日本人としての自信や誇りが湧いてくる御法話です。 

【Point】 
◆日本が「神の国」と言われる真の理由が明らかに! 

・日本人の信仰心は篤かった――奈良の大仏(毘盧遮那仏)は当時の国家予算の二倍の予算で建立された! 

・奈良の大仏(毘盧遮那仏)とは、仏陀の法身の部分を表しており、実は、エル・カンターレのことである!※奈良の大仏様もエライ迷惑な話でしょうね(笑) 

・日本の神々のルーツは、ムー帝国に繋がっている。 

◆日本人の自虐史観を払拭し、自信が満ちてくる言葉の数々。 

・神武天皇時代の秘密――2700年前、日本は既に海上交通が発達し、海戦が行われていた? 

・中国やローマより古い王朝を持つ国。日本の国自体が「世界遺産」! 

・さらに、神武天皇以前の秘史も…etc※秘史は信用できませんし誰方からも信用されないでしょう。 

◆日本から世界に向けて、新しい霊性文明を発信せよ! 

・自分を持ち上げ、相手を馬鹿にするような国は、二流以下の国 ※大川さんは自分を持ち上げ、相手、妻だろうが、弟子であろうがバカにする人間にあれこれいわれたくありません! 

・総裁先生が、初転法輪の日(11/23)の朝に観た夢。その意味するものは? 

≪質疑応答より≫ 
◆「日本はもっと豊かになる」―神の心に適った繁栄とは? 
※神の心から一番遠い大川さんが何をか云わんや。 

・日本神道の神々の持つ考え方-正義と繁栄とは? ※小さな教団内でも正義が確立出来ず、繁栄に導けない人が何を寝言いってらっしゃるのでしょう。 

・これから“東洋のヘルメスの繁栄”が世界を救う!※ヘルメス様は大川隆法の転落振りに恐縮して肩身の狭い思いをなさっています。お気の毒に(涙) 

・「日本は人類史の中の宝庫」 ・“エル・カンターレ即位式”とは? ※即位?劣等感を埋めるために五十過ぎても上げ底人生を自ら演出し続けるのですね(涙) 

◆霊性革命に向けた、主のお考えが語られる。※霊性は霊性でも悪霊支配の革命だと見抜けない総裁は最低です! 

・天御中主神、天照大神、国之常立神などの神々が、当会に転生している理由。 ※嘘を!ついでに豊玉姫も嘘です! 

・国学、教派神道(天理教、大本教等)……明治維新の底流にあった神の計画とは? 

◆一人一人が日本の誇りを取り戻し、霊性革命を起こしていく方法とは? 

※親愛なる信者の皆様は捏造に捏造を重ねる総裁の間違いを誰一人指摘できないのでしょうか?七度、ルチアは大川氏に手紙にて進言致しました。一人一人が立ち上がらなければなりません。

『ストップ・ザ・植福』運動にご協力を。
  

…皆様と大川さんに愛を込めて…


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索