※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今の教団はおぞましく不潔な印象

524 :ルチア:2013/11/27(水) 22:55:14.34 ID:F6L/EC4e
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今の教団はおぞましく不潔な印象
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

「既に幸福の科学の社会的な評価はぐーんと落っこちている訳ですよ。 当初、幸福の科学の勢いがどーんと出てきたときには、結構、周りの人達も期待感を持って見てくれた事もあったんですけれども、今はちょっと、幸福の科学というと『おぞましい』ものを見るような視線に変わってるんですよね。」 

「奥さまとの事が週刊誌に載ってからは特にそうですね」 

「そうです!そうです!もう不潔な印象になっちゃっているんです(涙)」 

※あらら!大川さんの数十年の頑張りの割にはおぞましいだの不潔な印象だの、とんでもない評価を幹部職員のお一人から頂いているようです。 

大川さんご自身は、大川さんの良心は今の幸福の科学をどのように評価していらっしゃるのでしょう? 
ルチアはある支部長のご家族を思うと胸が痛みます。 

ある本部長のことを思うと胸が痛みます。 

同じ支部で共に活動した職員の皆様のことを思うと胸が痛みます。 

彼らの明るい未来が描けないからです(涙) 

それでも、ルチアはこれ以上、苦しむ人を増やしたくありませんから、アンチとして天上界の神々のメッセンジャー役を続けます。 
彼らの幸福と平安を祈って。 

出来ることなら、大川さんの人生を『方便の時代』の前にリセット出来たらどんなにいいでしょう。 
今となっては叶わぬ夢ですが(涙) 

親愛なる信者の皆様はおぞましく不潔なカルト宗教に一円たりともお布施なさいませんように『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します(^_-)-☆ 

…皆様と大川さんに愛を込めて… 


※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索