※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大川氏は仏陀ではなく中川隆です(2013/09/18)

335 :ルチア:2013/09/18(水) 12:29:00.59 ID:8nLhBMs1 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大川氏は仏陀ではなく中川隆です
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 
 
「神の命を受けて、何千年に一回地上に生まれて根源的な思想を説き、新たな文明を興して全世界を光明化する――これが救世主の使命です」  『太陽の法』より 

 
※大川さん、九次元霊は《神の命》を受けて救世主の使命を果たすと『太陽の法』に書いてあります。 
 
それを大川さんはご自分があろう事か地球の至高神であり宇宙の根源神だと宣言なさいました。 
 
笑止千万!! 
 
矛盾を矛盾と思えないほど自我が勝ってしまったようです。 
 
大川さんの過去世が喩え仏陀で、九次元出身の魂だとしても大川さん自身はあの立派な仏陀様ではないのです。 
 
今世、大川さんは『中川隆』として新たな人生を送っている訳ですから。 
 
大川さんは自我を優先し、ご自身の人生も我々の人生も神々の計画もめちゃくちゃにしてしまいました。 
 
大川さんが神の命を無視した結果家庭は?教団は?日本は?世界はどうなりましたか? 
 
よーく、ご自分の胸に手を当てて考えてください。 
 
誰も幸せにしてはいません。 
どうしますか? 
まだ 
神の命を無視続けますか? 
 
親愛なる信者の皆様は天上界が勧める『ストップ・ザ・植福』運動にご協力をお願い致します。 
 
 
…みなさまと主に愛を込めて… 

 
 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索