※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

はぁ?国連事務総長衝撃スクープ(2013/10/12)

391 :ルチア:2013/10/12(土) 09:03:33.58 ID:S4X0QV0W

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

はぁ?国連事務総長衝撃スクープ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

①この度、主より新たな霊言「Interview with the Guardian Spirit of United Nations Secretary-General Ban」を賜りました。

 

「潘国連事務総長守護霊インタビュー」 (※日本語字幕付き)

主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

 

【開示日】≪本編[93分]≫10/13 ≪抜粋版[約60分]≫ 10/15

 

【御奉納目安】 一般:5千円以上

 

〇潘国連事務総長は、本当に中立か?国連事務総長としての資質を問う!

 

※総裁がなりすまし霊言やる度に、影響力のない弱小教団でよかったと思います♪

 

・先般、潘事務総長は日本の歴史認識に対する非難を述べ、中立性を欠く問題発言をしました。また、イランやシリアの問題ではリーダーシップの不足が見られるなど、今、国連の存在意義が問われています。

 

・世界の紛争地域や韓国、中国、日本、アメリカ、ロシア等に対して、潘事務総長はどのように考えているのか。潘事務総長の守護霊を招霊し、その本心に迫ります!

 

※誰の本心か…大川さんの信条が語られるだけです。

 

しかし、大川隆法さんは疑問に思わないのでしょうか?

 

藩氏は韓国人です。

 

普通に霊言は韓国語じゃないと変ですよね?

 

②【要点】

◆「私は何もしようとは思わない」「私にはリーダーシップなんかない」 国連事務総長としてあるまじき失言の数々。

 

※アンチの皆様のコメントを!

 

・竹島・尖閣問題についてどう考える?

 

・EUの経済危機をどうやって解決する?

 

・アメリカで従軍慰安婦の碑が建てられている真の理由は?

 

・イランや北朝鮮の核兵器開発への対応は?

 

◆「私はスパイ行為をしているんだ」中国・習近平氏に盲従する潘国連事務総長の守護霊。

 

※総裁!これ問題発言ですよ!

 

・習近平氏から「私に○○○○○下さい」と言われた?

 

※〇〇…って何?いつも、裏工作、二枚舌、成りすましやってるから、つい妄想を吐露?

 

◆「(国連は)フェアじゃないよ、当たり前だろう!」国連事務総長が、国連の真実を語る!

 

※こんななりすまし発言を繰り返して世界がよくなるどころか日本や宗教の信用を落とすようなことばかりなさいますね~~~。(涙)

 

◆世界を平和にできるのは幸福の科学の教えしかない!世界のリーダー日本に向けて伝道あるのみ!!

 

※世界伝道を謳う本人が自ら逆伝道しているから弟子は大変だ!

 

・主より、国連事務総長としてのあるべき姿が示されます。

 

※何言ってるのか想像すると笑ってしまいますね!

 

親愛なる信者の皆様は『ストップ・ザ・植福』運動に御協力をお願い致します。

 

…みなさまと主に愛をこめて…

 

 

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索