※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大学設立推進のためライブで集金(2013/09/21)

950 :ルチア:2013/09/21(土) 12:32:03.21 ID:vd/Au2rs
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大学設立推進のためライブで集金
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

9月22日(日)13時からは、いよいよ大川隆法総裁先生衛星ライブ中継御法話「戦後教育の大転換」です。 

衛星ライブ中継は、なんと7月6日御生誕祭以来の2か月ぶりなんです。 

衛星ライブ中継は、それだけ重要な内容の発信がなされるということを意味します。 

それは、今、全信者、全国民、全世界の人々に、すぐに伝えたいこと。生の言葉で肌感覚で伝えたい内容であるからこそ、ライブ中継なのです! 

特に、今回の御演題は、「戦後教育の大転換」です! 
それは、この御法話を機に、「戦後の教育」が大きく方向を変え、大転換していくということが、現実に起こってくるということを意味するのです。 

エル・カンターレ文明建設とは、目に見える変化として現れてくるものです。 

その大きな柱が、「政治」と「教育」です。 

その新しい「教育」によって、エル・カンターレ文明建設の担い手となる新しい「未来型人間」が大量に創造されていくのです。 

「未来型人間」とは、「霊的」にも「この世的」にも優れた人間です。 

その「未来型人間」創造の新しい教育が、御法話「戦後教育の大転換」を機縁として、大学建立を機縁として始まっていくのです! 

この歴史的に重要な御法話であるからこそ、衛星ライブ中継で、全国に発信されるのです! 

※大川さんは大学を設立し連綿とエル・カンターレ信仰の継承者を育てる施設を作りたいようです。一体誰がカルト宗教の経営する大学に進学を希望するのでしょうか?経営破綻が目に見えていますのに…(涙) 

…みなさまと主に愛を込めて… 
 
※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索