※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。 忍者ブログ

オーケーのブログ(「(新)ルチアさんの霊言とメッセージ」保管庫)

<このブログは宗教団体「幸福の科学」の様々な内部告発や退会者の方々からの情報をまとめ現信者の親友Kさんに参考にしてもらうためのものです>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ラファエル様が崇拝目的を見抜く(2013/11/04)

889 名前:ルチア[] 投稿日:2013/11/04() 21:58:01.68 ID:5+J8UTMJ [1/2]

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ラファエル様が崇拝目的を見抜く

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ある日、ラファエル様とお話していた時にご指摘なさったこと。

「大川隆法はこれだけね、自分自身を崇拝させるシステムっていうのを数十年掛けて、作ってきた訳でしょう。『エル・カンターレ・大川隆法を神と信じよ!』とね。お祈りもその為にいろいろ作って、その為の本を出して来て、セミナーだって、研修だって、最終的には『主を信じよ!』というところにいきますからね。ま、そういうシステムをずーっと作ってきたんで、そこを反省して根本仏から普通の人間に戻るって言うのは、これは我々が考えるより、遥かに大変であろうなと。自分の像をつくり、ORマークが大川隆法のORですからね」

 

「これだけ、ご自分の写真やコスプレのご本尊とかご生誕祭だの聖地だのお墓だのつくってきて、個人崇拝の限りを尽くしていますからね」

 

「要するに、自分をここまで肥大化させてきた訳ですよね。我()をね。それを無くせというのが中々、これは簡単にはいかないんだろうなと思うんですね」

 

「そうですね。これは力仕事ですね。本人にとっても、周りにとっても、元に戻すということは」

 

「だから、彼のプライドの部分というものをどんどん、どんどん、圧し折るために、選挙というものがあった訳で」

 

「選挙の度に惨敗して」

 

「うーん、最初、百万位あったのが、今は十九万位になってますからね()弱小団体になっているが、自分は誰よりも偉いんだと信じこませてプライドを保っているんでしょうね」

 

「相当、惨めな状態になりつつありますね」

 

「ただ、信仰していると、総裁が『大丈夫だと言うので大丈夫だろうな』と思うんですよね」

「思うんでしょうね。『次こそは、次こそは』と深く考えもせずに未来に期待するのでしょうね。本当に可哀想ですよね。真面目故に騙されて()

親愛なる信者のみな様へ。

大川隆法さんは今、自我力で仕事をなさっておいでです。何故なら、大川隆法さんと幸福の科学の教団を天上界の神々は一切、ご支援なさっていないからです。大川さんはその事に気が付いていますが口が裂けてもそのことは云わないでしょう。

 

信者のみな様は見抜かねばなりません。大川さんが慢心していなかったら、今頃、幸福の科学は世界伝道も進み大きくなっていたが、今、現になっていないとしたら、未来永劫に世界宗教にはなれません。しかし、簡単に慢心した大川さんの罪は大きいでしょうね。

 

天上界の神々は、『このままだと、大川隆法は地獄にまっ逆さまに落ちていくだろう』と口を揃えて断言なさっていらっしゃいます。「教団の運営資金が回らなくなり、今の権威を維持出来なくなるのが大川さんは怖くて仕方ないだろう」とラファエル様からお聞きしています。ですから、更に今後、なりふり構わずお布施を強要してくるとも。

 

愛人達や幹部達への高額のお手当てが滞れば総裁の面子が立たなくなるので、信者さんは益々、植福に煽られて大変なことに巻き込まれていくことでしょうね()

 

親愛なる信者のみな様はあなた自身とご家族の人生をお守りするためにも天上界の神々が推進する『ストップ・ザ・植福』運動に是非、ご協力くださいね。


 …
みなさまと主に愛を込めて

 

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
にほんブログ村 :2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方は、その都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

2chに投稿されている「ルチアさんの霊言とメッセージ」を一人でも多くの信者の方々に見て頂きたくて「ブログ村」に参加しています。このページを訪れた方はその都度、上のバナーをポチっと押して頂けたら幸いです。

※当ブログの記事は、ルチア氏、ポラリス氏の「転載許可」を得て掲載しております。

カテゴリー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
オーケー(このブログはリンクフリーです)
性別:
男性
自己紹介:
宗教団体「幸福の科学」に約二十年間在籍していた元信者です。幸福の科学が信者に見ないように指導している内部告発、退会者からの情報や意見を、現信者である親友Kさんのための参考資料としてまとめていこうと思っています。

ブログ内検索